やっぱりカッコいい、カレラ・キャリバー02GMT | TAG HEUER

こんにちは🌞
ビュープラス高知、タグホイヤー担当の中山です。

今回私がご紹介させて頂くのはこちら!

CBG2A1Z.BA0658 ¥702,000-

CBG2A1Z.BA0658 ¥702,000-

TAG HEUER CARRERA キャリバー02 クロノグラフGMT

です。

以前、店長の宮北より詳しくご紹介させていただきましたので、覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

前回のブログ→>アバンギャルドな新作登場!!

文字盤のなかで一際目を惹く赤いGMT針では素早く2カ国の時間を確認する事が出来ます。

見た目のすごくカッコイイデザインと充実の内容で、時計好きの方にも初めてお時計を購入される方にもオススメの一品です。

カレラは上のモデルの他に、従来の少しドレッシーなモデルもございます

カレラは上のモデルの他に、従来の少しドレッシーなモデルもございます

ありがたいことに、最近当店ではファーストウォッチにタグホイヤーをお選びいただく方が増えております。

タグホイヤーは、”価格の3倍の価値を持ち””常に新しいことにチャレンジする”ということをコンセプトに製品開発を行っており、まさにファーストウォッチにぴったりのブランドですよね。

はじめての高級時計をご検討の際にはぜひ一度ビュープラス高知にもご覧に来てくださいね!

もちろん時計好きの方も大歓迎ですよ!

ご来店、お待ちしております。