月別アーカイブ: 2021年5月

ブランドジュエリーコレクション開催


デザインやコンセプト、機能性など、さまざまなこだわりを持ち他の製品にはない個性と魅力を放つブランドジュエリー。
ジュエリービューでは、各店舗ごとに魅力的なブランドを取り揃えております。
ぜひこの機会に、手に取ってご覧くださいませ。

来店予約をする >

フェア内容詳細
ジュエリービュー イオンモール今治新都市店 2021年6月5日(土)~8日(火) MAP
ジュエリービュー イオンモール新居浜店 2021年6月12日(土)~15日(火) MAP
ジュエリービュー 三豊店 2021年6月19日(土)~22日(火) MAP
ジュエリービュー ゆめタウン丸亀店 2021年6月26日(土)~29日(火) MAP
ジュエリービュー イオンモール広島府中店 2021年6月26日(土)~29日(火) MAP

ワールドウォッチエキシビジョン2021 開催


宝石時計・池田、ジュエリービューでは、「時の記念日」にちなみ、「World Watch Exhibition 2021」を開催いたします。
この日のために好奇心をくすぐる国内外の最旬ブランドウォッチを多彩なラインナップでご用意させていただきます。
この機会に、一流ブランドの麗しいデザインと渾身のムーブメントに息づく伝統と革新をぜひご体感ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

特設ページを見る >

自分好みに仕上げて頂きました💝|IKEDAプラス

\T様ご夫妻♡ /

ご結婚おめでとうございます❣️
お客様より「自分ごのみにして頂けました。」
と、コメントをいただきました😊

おふたりだけの世界に一つだけの、オーダーメイドリング💖
おふたりともすごくお似合いでした。
末永くお幸せに・・・💛💐

ピンクダイヤが気に入って💘😍|ゆめタウン徳島

\N様ご夫妻♡ /

ご結婚おめでとうございます❣️
お客様より「ピンクダイヤが気に入って、エンゲージリングを買う予定はなかったのですが、買ってしまいました。」
と、コメントをいただきました😊

大人っぽいお二人にプラチナとピンクゴールドのコンビのマリッジリングがとてもお似合いで、
ピンクダイヤが入ったエンゲージリングも喜んでいただけて私もとても嬉しいです。
お二人の末永い幸せをお祈りしております。

delfin mecano特設ページ オープン | EDOX


約60年前、世界初の特許を取得した防水機構“ダブル・Oリング”を備えた腕時計として登場し、 “The Water Champion”というスローガンを掲げてエドックスが信頼性の高い防水時計を手掛けるブランドとして広く認知されることのきっかけになったタイムピース”デルフィン”
そのデルフィンから、モダンな印象のスケルトンモデルがデビューいたしました。
特設ページでは、その魅力をより深く掘り下げています。
ぜひご覧くださいませ。
特設ページを見る

リネアルクスに「ミニ」シリーズ登場 5/14 | CREDOR


日本人の感性と精緻を極めた技術により、豊かな個性を持つ高級ドレスウオッチのブランドとして1974年に誕生した<クレドール>。
フランス語で「黄金の頂き(CRÊTE D’OR)を意味するその名前に相応しく、ムーブメントから細かな部品のひとつひとつに至るまで、厳選された素材に名工の技術を注ぎ込み、その美しさと品質を守り続けています。
そのクレドールの人気シリーズ「リネアルクス」が2021年に5周年を迎え、新たにミニサイズが登場いたしました。
セイコーウオッチ創業140周年限定モデルとして発表されたGSTE805では水が踊るように勢いよく渦巻く躍動感を、ダイヤルに施した彫金とブルーサファイア、ケースダイヤモンドの輝きで表現しています。
また、レギュラーモデル2型(GSTE803,GSTE804)も同時に発表されました。
5月14日に発売開始となりますので、ぜひ店頭にて細部までこだわりぬかれた製品をご覧くださいませ。



LIMITED MODEL
製品を詳しく見る


REGULAR MODELS


記念の指輪が見つかりました‍‍😊💕|広島府中

\Y様ご夫妻♡ /

ご結婚おめでとうございます💐👏
お客様より「記念に買いました。」
と、コメントをいただきました✨

この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました😆
セリューのリングは「アンゼリカ」というハーブの名前がついています。
花言葉は「インスピレーション」です。お互いのインスピレーションで出会った素敵なおふたり。
可愛いお子様たちと末永くお幸せな毎日をお過ごしくださいね!
指輪を着けたときの奥様の笑顔がとてもすてきでした💓

セイコーアストロンにニューシリーズ登場

高精度を保つセシウム原子時計をもとに送信される標準電波を受信して時刻修正を行い、光エネルギーを電気エネルギーに換えて動く「ソーラー電波」モデルが、アストロンから発売されました。1969年にセイコーが世界に先駆けて発売した、クオーツウオッチ<クオーツ アストロン>の未来的なフォルムを踏襲したスタイリングと、チタンで作られた外装が特徴のニューシリーズです。

オメガ  TOKYO2020 スペシャル エディションモデル のご紹介


「シーマスター ダイバー300M 東京2020 スペシャル エディション」はケース径42㎜のステンレススティール製ウォッチで、東京2020のエンブレムにインスパイアされた特別な配色を採用し、業界最高峰の精度と耐磁性能を誇ります。

ホワイトエナメルのダイビングスケールを配したブルーセラミックベゼルに、波模様の刻まれたホワイトセラミックダイアルを採用。サファイアクリスタルのケースバックには、東京2020 オリンピックのエンブレムを配し、爽やかでスタイリッシュなダイバーウォッチです。

商品を詳しく見る >

プラチナフェア | 5/6~6/30 | CAFERING


カフェリングでは2021年5月6日(木)~6月30日(水)までの期間、『プラチナフェア』を開催いたします。

特典内容

■ブライダルリングご成約特典

プラチナの純度アップ Pt900→Pt950

(Pt900の価格でPt950へグレードアップさせていただきます。)

ぜひこの機会に、カフェリングのブライダルリングをご検討くださいませ


フェア内容詳細
開催期間 2021年5月6日(木)~6月30日(水)
開催店舗
  1. IKEDAプラス >MAP
  2. ビュープラス高知 >MAP
  3. ジュエリービュー ゆめタウン広島店 >MAP

カフェリングの製品を見る