こんにちは!IKEDAプラスの牛田です。
11月17日の徳島新聞に、現在開催中の”セイコープレミアムフェア”のフェア告知が出ています!
2018/11/17掲載 徳島新聞
徳島にお住まいの方は、見たよ、という方も多いと思います。
今回は紙面にて掲載の三製品について、ご紹介させていただきます。
まずは、グランドセイコーから。
グランドセイコーといえばメンズ!というイメージが皆さん強いのではないでしょうか。
実はグランドセイコーは2016年のブランド独立以降レディスモデルにも今まで以上に力を入れており、ベゼルダイヤモデルや、目の覚めるような鮮やかな色彩のベルトをまとったモデルなどバリエーションが多彩になってきています。
そしてこの度、新たなデザインが登場し、より幅広いチョイスができるようになりました。
文字盤からベルトにいたるまでスペシャルな、HIROKO HAYASHI とのコラボモデル、STGF341。そして美しい紫のダイヤルを備えたレギュラーモデル、STGF345
写真中央のモデルは日本人デザイナー林ヒロコ氏とのコラボレーションにより誕生した、STGF341。
2パターンのグレージュカラーで4分割された文字盤に、2種類の個性的なベルトがセットされたこちらの製品は、限定200本と流通量の非常に少ないモデルとなります。
>メーカーサイトにて詳しい説明を見る
そして左のモデルはレギュラーモデルのSTGF345。
「深紫(こきむらさき)」と呼ばれる色を採用し、繊細で艶やかな放射仕上げを施したこちらのダイヤルは、女性のその日その時の気持ちに寄り添い、身に着けるシーンに呼応するかのように表情を移ろわせる奥深さを持った、上品な印象を与えます。
つづいてはクレドールより、リネアルクスシリーズ デビュー2周年を記念したモデル、GSAS929。
柔らかな色合いの限定カラー革バンド。派手すぎない大人の色あいで、腕もとを華やかに彩ります。
GSAS929
鮮やかさを抑えたグレイッシュピンクのバンドが印象的なこちらのモデルは、ステンレス製のブレスレットが付属しており夏場などの汗が気になる季節にはチェンジすることが可能となります。
サイドダイヤとローマンインデックスが美しい、人気レディスモデルです。
>メーカーサイトにて詳しい説明を見る
最後は独自の世界観で個性的な製品を発表し続けるガランテより、SBLM011
腕もとにバラ。否が応でも視線を集めるその独創的なバンドに負けない個性を持つレディース・ガランテ
SBLM011
バンドに花開いたバラに否が応でも注目してしまうこちらのモデルは、”CHRISTIAN DADA”とのコラボレーションにより生まれた50本限定のレアモデル。
ガランテの重厚なデザインを女性の腕に合うように凝縮したこちらのモデルにはバラのほかにもバンドが2本付属しており、そのどれもが個性的でありコラボレーションモデルでしかなしえない世界観を演出しています。
>メーカーサイトにて詳しい説明を見る
今回のフェアではレディスモデルのラインナップも充実しており、男性のみならず女性にも楽しんでいただけるようになっております。
30日までの開催ですので、ぜひご来店いただき今回ご紹介したモデルを手に取ってご覧ください!
スタッフ一同お待ちしております。