月別アーカイブ: 2020年7月

デザインが気に入りました✨|広島府中

\K様ご夫妻♡* /
ご結婚おめでとうございます❣️

お客様より「指輪のキラキラとしたデザインが気に入りました✨」と、コメントをいただきました😊

おふたりの末永い幸せをお祈りしております😀💓
末永くお幸せに…💓

グランドセイコー 60周年サマーキャンペーン | 7/23~8/31

7月23日より8月31日までの期間中グランドセイコーをご成約いただいたお客様に、グランドセイコー60周年を記念した特別なノベルティを進呈いたします。
ノベルティは、会津塗のぐい呑みや本藍染めハンカチなど、日本を代表するウォッチブランドグランドセイコーと伝統工芸のコラボレーションアイテムとなります。

ぜひこの機会に、グランドセイコーの世界観をご堪能下さいませ。

メーカーサイトで詳細を見る >

GSの製品を見る >

Fitbit デビュー

ウェアラブルデバイス市場NO.1ブランド、Fitbit(フィットビット)が池田時計店にデビューいたしました。

Fitbitとは
Fitbitは、歩行数、心拍数、睡眠時間、食事、消費カロリーなどのデータを取得し、スマートフォンやPCで自己管理できるリストバンド型および携帯型のウェアラブル活動量計です。

Fitbitは一貫してヘルスを前面に押し出しているフィットネストラッカーのパイオニアとして、ロングパワーのバッテリーや継続が楽しくなるコンテンツなど他のメーカーにはない魅力にあふれたスマートウォッチです。
多彩な機能、デザイン、価格を取り揃えることでお客様の生活に最適な製品をお選びいただくことが可能です。

ぜひFitbitを通じて健康的なライフスタイルを手に入れてくださいませ。

取り扱い店舗
  1. 宝石・時計 池田 北島店 >MAP

素敵なデザインだったので即決しました|IKEDAプラス

\T様ご夫妻♡* /

ご結婚おめでとうございます❣️

お客様より「素敵なデザインだったので即決しました」と、コメントをいただきました😊

ご結婚おめでとうございます😊
エンゲージリングの際は、彼氏様おひとりでご来店され『運命の出会い』という
ゆびわ言葉の指輪を選んでいただきました💗
美男美女のカップルで、とても素敵でした。

末永くお幸せに…💓

可愛いデザインにヒトメボレ💓|今治新都市

\W様ご夫妻♡* /
ご結婚おめでとうございます❣️

お客様より「可愛いデザインにヒトメボレ💓しました」と、コメントをいただきました😊

とてもやさしいご主人ととてもかわいい奥様でした😊!
おふたりの末永い幸せをお祈りしております😀
末永くお幸せに…💓

NEW FROGMAN デビュー | G-SHOCK

G-SHOCK MASTER OF Gシリーズの中でISO規格200m潜水用防水機能を備えた“FROGMAN”が、シリーズ初となるアナログ表示で新たに登場。

シリーズ誕生となる1993年から継承し続けアイコンとなっている左右非対称のフェイスデザインはそのままに、ホームタイム・デュアルタイムの時刻表示、そしてダイビング時間計測の全てをアナログで表現。また、大型の蓄光時分針を採用することで、視認性を高め、計測情報を直感的に判断できるデザインに仕上げました。
更に今回のモデルは、デザインだけではなく、素材、構造、機能においても進化を果たしました。素材・構造面では、ケースと裏蓋を一体化させたカーボンモノコックケースを採用。カーボン繊維入りの強化樹脂は、吸水率が低く、加水分解を起こしにくいため高い防水機能と強度を誇り、カーボンモノコックケースでISO規格200m防水機能を実現しました。しかも、その素材特性を生かした外装構造により、タフネス性能を飛躍的に進化させると共に、前作のGWF-D1000シリーズから22gの軽量化を実現し着け心地も向上しました。加えて、バンドには汚れがつきにくく、加水分解を起こしにくい「フッ素エラストマー」を採用し、過酷な環境下でも耐えうる仕様になっています。
機能面では、Bluetooth®システムにより時計側の操作が不要になった新モジュールを新たに搭載。時・分針とデュアルタイム針に用いた高速運針を可能にする3つのデュアルコイルモーターと共に、よりストレスフリーなオペレーションを実現しました。
そして、専用アプリケーション「G-SHOCK Connected」をダウンロードし、対応するスマートフォンに連携させることで、アプリ内に内蔵されている世界約3000箇所の潮汐データを簡単に設定することができます。そのうえ、ダイビングログをスマートフォン上で確認でき、時計側で計測したデータをより詳細に楽しむことができます。
ISO規格200m潜水用防水機能を搭載しながらデザイン、素材、構造、機能において全方位的に進化した新生FROGMANの登場です。

メーカーサイトで詳細を見る >

プレザージュ×スタジオジブリ 紅の豚 コラボレーションモデル

<セイコー プレザージュ>は、100有余年に渡るセイコーの時計作りの歴史とノウハウを受け継ぐ、
メイド・イン・ジャパンのウオッチブランドとして、
その伝統とテクノロジーが融合した幅広い商品ラインアップを展開、
日本の美学に根ざしたユニークなデザインや技術により、世界中で高い評価を獲得しています。
本モデルは、プレザージュとスタジオジブリが大切にしている、
日本の真摯なモノ作りという考え方に基づいたコラボレーションモデルです。
これまでプレザージュが採用してきた琺瑯という伝統技術を活用し、
現代的な日本の芸術を表現するため、
日本を代表するスタジオジブリの長編アニメーション作品「紅の豚」に
インスピレーションを受けて誕生しました。

▲写真をクリックすると詳細ページへ移ります。

「TAG Heuer SUMMER VIBES」キャンペーン | 7/18~9/28


7月18日(土) から9月28日(月) まで、「TAG Heuer SUMMER VIBES」キャンペーンを実施いたします。
キャンペーン期間中、タグ・ホイヤー公式LINEアカウントを追加いただき、対象商品をご購入いただいた方に、抽選で特典をプレゼントいたします。

同時に、フォロー&リツイートキャンペーンを実施いたします。
タグ・ホイヤー公式Twitterアカウントをフォロー&対象ツイートをリツイートしていただいた方、全員に参加特典としてタグ・ホイヤー オリジナル壁紙をプレゼントいたします。さらに、リツイートしていただいた方の中から、抽選で5名様にタグ・ホイヤー オリジナルUSBをプレゼントいたします。

フェア内容詳細
A賞
合計100名様
タグ・ホイヤー創業160周年記念ロゴ入りオリジナルワイディングマシーン&JTBナイスギフト(商品券)※10,000円相当
※対象商品:タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02
B賞
合計200名様
JTBナイスギフト(商品券)※10,000円相当
※対象商品:すべてのタグ・ホイヤーウォッチ
フォロー&リツイートキャンペーン 参加者全員にタグ・ホイヤー オリジナル壁紙
さらに、リツイートしていただいた方の中から、抽選で5名様にタグ・ホイヤー オリジナルUSBをプレゼントいたします。
開催期間 2020年7月18日(土)~9/28日(月)
開催店舗
  1. IKEDAプラス >MAP
  2. ビュープラス高知 >MAP

メーカーサイトでさらに詳しく >

彼女によく似合っていたので決めました|IKEDAプラス

\N様ご夫妻♡* /

ご結婚おめでとうございます❣️

お客様より「シンデレラがコンセプトの指輪が彼女によく似合っていたので決めました」と、コメントをいただきました😊

素敵な仲の良いおふたりの末永い幸せをお祈りしております😀💓
末永くお幸せに…💓

ロイヤル・アッシャー・カット セレブレーションフェア | 7/4~12/31

1854年に創業し、名門ダイヤモンドジュエラーとして確固たる地位を築いてきたロイヤルアッシャー社。

その長い歴史の中でも、2000年は”ロイヤルアッシャーカット”開発に成功した特別な年となります。

今年、20周年を迎えることを祝い、ロイヤル・アッシャー・カット セレブレーションフェアを開催いたします。

期間はロイヤルアッシャーカットの74面体にちなみ、7月4日からとなります。

ロイヤルアッシャーカットについて

"1999年、ルイス・アッシャーの息子であった、エドワードとジュープ・アッシャーはファミリーの伝統を受け継ぎ、ジョセフ・アッシャーによる初代アッシャー・カットの改良の可能性を探るべく、研究を始めた。彼らはファミリーの由緒正しきダイヤモンドへの情熱をもって、疲れ知らずに研究に没頭した。
ジョセフ・アッシャーが初代アッシャー・カットの特許を取得してからほぼ100年後、エドワードとジュープによりロイヤル・アッシャー・カットが誕生し、このデザインは国際的な特許により保護され、ロイヤル・アッシャー・カットの美しさがコピーされることはなくなった。"
74面カットを誇る、ロイヤルアッシャーカット

フェア内容詳細
内容 限定100ピースのフェア特別価格ロイヤル・アッシャー・カットルースをご用意しています。
ルース(裸石)での販売が可能で、その場合は専用ルースBOXにて納品させていただきます。
また、ガードルにはお好きな文字を20文字までレーザー刻印を彫ることができます。
期間 2020年7月4日(土)~12月31日(木)
店舗
  1. IKEDAプラス >MAP

ロイヤルアッシャーの製品を見る >

おふたりらしくコンビネーションにアレンジ|IKEDAプラス

\K様ご夫妻♡* /

ご結婚おめでとうございます❣️

お客様より「保証が手厚くデザインのアレンジができたので、オリジナル感が出ました。」と、コメントをいただきました😊

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


おふたり共、プラチナとピンクゴールのコンビネーションのリングをお探しされており、セミオーダーができるAFFLUX「カム」のデザインをを気に入って頂きました😊✨
プラチナリングからおふたりらしくコンビネーションにアレンジされて、素敵なリングに仕上がりました💍✨
リングを着けられた時のおふたりの笑顔がとても素敵でした💓
末永くお幸せに…💓