月別アーカイブ: 2023年8月

G-SHOCKフェア 開催中

G-SHOCKフェア 開催中!
特典 対象モデルをご購入頂いたお客様に、先着でノベルティをプレゼントいたします。

※詳しくは店頭スタッフにお気軽にお問い合わせください

開催期間 開催中
開催店舗
  1. 宝石・時計 池田 北島店
    MAP
  2. 宝石・時計ビュー 重信店
    MAP

グランドセイコー&クレドール 特別展 | 9/1~9/30 | IKEDAプラス

この度IKEDAプラスにて「2023 グランドセイコー・クレドール 特別展」を開催いたします。

中四国唯一のグランドセイコーサロン・クレドールサロン併設店ならではの多彩なラインナップをご用意いたしております。この機会に、麗しいデザインと渾身のムーブメントに息づく伝統と革新をぜひご体感ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

詳しくはこちら >

9/8 オメガ 価格改定のお知らせ

平素より池田時計店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
昨今の為替動向の影響により、9/8よりオメガの価格が改定されます。

価格改定日:2023年9月8日(金)
改定率:平均+7.5%

オメガ商品一覧はこちら >
(※新価格は9/8にサイト上にて変更となります)

詳細につきましては店舗スタッフにお気軽にお問い合わせください。

在庫がございますモデルにつきましては、現在の価格で9/7までご購入いただけます。
この機会に是非IKEDAプラスへのご来店をお待ちいたしております。

取り扱い店舗
  1. IKEDAプラス
    MAP

シチズン買い替えキャンペーン開催|8/11 ~9/10


期間中、対象店舗にてエコ・ドライブウォッチをお買い上げの方を対象にご不要になった腕時計を下取りいたします。
※一部、除外品がございます。

最新のエコ・ドライブウォッチに買い替えのチャンス!
ぜひこの機会をご活用くださいませ。

対象店舗は下記の特設ページよりご確認ください。

>> 特設ページはこちら