月別アーカイブ: 2018年3月

IWC✖︎Beau+高知 を体験せずにはいられない‼︎ | ビュープラス高知

180323

きたる4月1日(日)から4月30日(月)の期間、ビュープラス高知にて『IWC 150th anniversary Fair』を開催致します。

1868年にスイスの都市シャフハウゼンで創業し、2018年で創業150周年を迎えるIWC。

シャフハウゼンという街がドイツとスイスの国境近くにある為、ドイツの「質実剛健」という言葉に代表される屈強さと、スイスの「クラフツマンシップ」に代表される繊細さが融合された、オシャレで頑丈な時計の代表格です。

また、世界各国の著名人が愛用し、時計誌やファッション誌の”欲しい時計”ランキングでも常に上位に入る大人気ウォッチメゾンでもあります。

ビュープラス高知では、この長い歴史と先進性をかねそなえたウォッチメゾンに敬意を表し、1ヶ月間にわたりIWCをピックアップすることにより、お客様にIWCの世界観を味わって頂きたいと思っております。

特に、4月1日(日)から4月8日(日)の1週間はスペシャルウィークと題し、珍しい限定モデルなども多数ご用意させて頂く予定となっております。

IWCをまだ直接見たことがない、試着したことがない方や、すでにお持ちのユーザー様にもきっと楽しんで頂けるイベントとなっておりますので、ぜひこの機会にビュープラス高知にお越しくださいませ‼︎


>IWCの製品を見る

シチズン・フレッシャーズフェア 開催中 | 宝石時計池田・時計取り扱い各店

180321tokushin

3月21日~4月1日の期間中、徳島県内の時計取り扱い各店にて、シチズン・フレッシャーズフェアを開催いたします。

期間中シチズンの時計をお買い上げの方に、「手帳用ボールペン」をプレゼントさせていただきます。※なくなり次第終了とさせていただきます。

新しい生活の始まりを、ぜひ新しい時計とともにお迎えくださいませ。


開催期間:3月21日(水)~4月1日(日)
開催店舗:宝石時計・池田 本店 / IKEDAプラス / 阿南店 / アミコ店 / タクト店 / 上板店 / 脇町店 / 北島店 / 新浜店 / 外商部

明日はセイコープレミアムウォッチコレクション・スペシャルイベントです!

明日はついに、セイコープレミアムウォッチコレクション最終日ということで、JRホテルクレメント徳島18階・スカイバンケット銀河にて、一日限りのスペシャルイベントが開催されます。

明日に向けて、クレドールのトゥールビヨン彫金モデルGSの8Daysなどが続々と入荷しています。普段、雑誌やウェブサイトなどで写真を見ることしかできない、超希少なモデルを実際に手に取ってその魅力を実感し、スタッフもテンションが上がりっぱなしです。

さて、そんなスタッフのおすすめモデルですが、今回はグランドセイコーの大人気モデル「SBGA211」をご紹介。

https://ikd-grp.com/watch/3245

https://ikd-grp.com/watch/3245

このモデルは、”実用時計の最高峰”としてのグランドセイコーの魅力がつまっています。
素材は傷に強く、そして軽いブライトチタンを採用することにより、非常によい装着感を実現。
ダイヤルは、視認性の良さを追求したシンプルかつ見やすいインデックス、そして特徴的な太い針。その背景として、とても繊細なまるで柔らかな雪の降り積もったようなデザインが施されています。
更に、ムーブメントはセイコー独自の第三の機構”スプリング・ドライブ”が採用されており、ゼンマイを動力としながらもクォーツと並ぶ精度を誇ります。
ベーシックかつ仕上げの良さを感じさせるデザイン性と、着けやすい、見やすい、そして高精度という機能性を両立した大人気のモデルです。

明日のイベントは、当日しかお目にかけることのできない非常に希少なモデルから、ベーシックなもの(もちろんSBGA211もあります!)まで、セイコープレミアムウォッチのほぼフルラインナップを見ていただける機会となっております。このような機会はなかなかないと思いますので、ぜひお気軽にご来場いただき、その世界観やこだわりといった魅力を体験してくださいませ。

セイコープレミアムウォッチコレクション・スペシャルイベント開催

spwfair180318

現在、IKEDAプラスにて開催中の「セイコープレミアムウォッチコレクション」の最終日、3/18にJRホテルクレメント徳島18階・スカイバンケット銀河にて一日限りのスペシャルイベントを行います。
当日は、生産本数の非常に少ない希少な製品も多数取り揃え、ご来店いただいたお客様に実際に手に取ってご覧いただけます。
spwfair180318_2
spwfair180318_3


開催期間:3月18日(日)
開催場所:JRホテルクレメント徳島18階・スカイバンケット銀河

セイコープレミアムウォッチコレクションのご案内とSBGT241

日々たくさんのお客様に腕時計のおすすめをさせて頂いている私たちIKEDAプラスですが、3月は特にSEIKOをおすすめしています。

IKEDAプラスでは3月1日から18日間、『SEIKO premium watch collection』を開催しており、グランドセイコー、クレドール、ガランテの3ブランドが普段を遥かに上回るアイテム数で取り揃えられています。

定番モデルも非常に多く、セイコーの時計の購入を検討している人や少しでもセイコーが気になっている人はこの機会に是非IKEDAプラスへ遊びに来て頂けたらと思います。

さらに、フェア最終日の3月18日にはJRホテルクレメント18F"スカイバンケット銀河"にて1日限りの特別展示が行われます。

定番モデルは勿論、日本全国でも数少ない貴重なモデルまでが一堂に会するさまは、一見の価値があります。

そんなセイコー尽くしのIKEDAプラスには沢山のアイテムが揃っていますが、その中でもスタッフおすすめを一部ご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、”キャリバー9Fクォーツ”を搭載した「SBGT241」です。

https://ikd-grp.com/watch/4120

https://ikd-grp.com/watch/4120

このモデルはセイコーが誇る究極のクォーツムーブメント、”キャリバー9F”の25周年を記念して作られたモデルです。

グランドセイコーのメンズコレクションに搭載されるクォーツムーブメント”キャリバー9Fシリーズ”は通常でも年差±10秒を誇る高精度ですが、このモデルには更に精度を年差±5秒まで高めた特別仕様のムーブメントが搭載されています。

ダイヤルには水晶振動子を象ったマークをデザインに採用、6時位置には年差±5秒のムーブメントを搭載している証として、ゴールド色の五角の星マークをセッティング。
blog-18031301
”キャリバー9F”25周年に相応しいモデルとして完成しています。

ただし生産数が世界で1500本となっている為、気になる人はお早めにIKEDAプラスにてご確認くださいませ。

次回はグランドセイコーの人気モデルである「SBGA211」をご紹介させていただきます。


>セイコープレミアムウォッチコレクションについて詳しく見る

>グランドセイコーの製品を見る

こだわりに共感 [IKEDAプラス]

74-001

徳島県内のブライダル専門店を何軒かまわったあとで、IKEDAプラスにご来店いただきました。
が、すでに複数の店舗さんでいろいろな説明を聞き、たくさんの指輪を見ていることもあり彼女さんは少し飽和状態。

IKEDAプラスでもお勧めのブランドをいくつかご紹介させていただいたのですが、カフェリングの繊細なデザインと、素材に対する姿勢に感銘をうけその場でご成約いただきました。

また、お二人のリングには、ヨーロッパに古くから伝わる花嫁の幸せを願うおまじない”サムシングフォー”にならい、内側にブルーダイヤモンドをセッティングさせていただきました。


担当者より
内側にセッティングしたブルーダイヤモンドが、お二人の幸せを守ってくれることを祈っています。
この度は、おめでとうございます。

IKEDAプラス 出


>カフェリングの製品を見る

選べるブライダルキャンペーン | ピンクドルフィン

1803pdfair

3月9日から4月1日の期間中、下記の店舗にて”ピンクドルフィン選べるブライダルキャンペーン”を開催いたします。

期間中ご成約の方に、「リング内側に誕生石をセッティング」か「リングピロー」のどちらかをプレゼントさせていただきます。

ピンクドルフィンの新作も入荷していますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。


開催期間:3/9(金)~4/1(日)

開催店舗:宝石時計 池田 北島店 / ジュエリービュー広島府中店


>ピンクドルフィンの製品を見る

アフラックス・フェア in IKEDAプラス

180302 370_200
3月10日、11日の二日間、IKEDAプラスにてアフラックスフェアを開催いたします。

期間中は、アフラックスよりコーディネーターの方が常駐し、160種のデザイン、ゆびわ言葉®のなかからお二人にぴったりの指輪選びをお手伝いしてくれます。

製品も、普段店頭にはないものがたくさん入荷しますので、ぜひこの機会にアフラックスの世界観をご堪能くださいませ。

>アフラックスの製品を見る

セイコープレミアムウォッチコレクション | IKEDAプラス

201803seikofair

3月1日よりIKEDAプラスにてセイコープレミアムウォッチコレクションを開催いたします。

期間中、”グランドセイコー”、”クレドール”、”ガランテ”のセイコープレミアムウォッチ3ブランドをご成約の方に、セイコー特製ノベルティをプレゼントさせていただきます。

また、最終日である3月18日にはJRホテルクレメント徳島・18Fスカイバンケット銀河にて上記3ブランドをフルラインナップ展示するスペシャルイベントを開催いたします。

18日にむけて、ニューモデル、限定モデルが店頭に続々と追加されますので、ぜひご来店いただき、セイコーのこだわりの粋を集めた製品を、手に取ってご覧くださいませ。

>グランドセイコーの製品を見る

>クレドールの製品を見る

>ガランテの製品を見る


開催期間:3/1(木)~3/18(日)

開催店舗:IKEDAプラス ※3/18のみJRホテルクレメント徳島・18Fスカイバンケット銀河