月別アーカイブ: 2021年10月

クリスマスフェア | 10/30~12/31 | カフェリング


カフェリングでは2020年10月30日(土)~12月31日(金)までの期間、『クリスマスフェア』を開催いたします。

特典内容

■エンゲージリングご成約特典

センターダイヤモンド のグレードUP (カラー又 はクラリティ)

※プティフール、店頭商品の現品販売をご成約の場合、リング内側の誕生石をプレゼント

■マリッジリングご成約特典

リング内側の誕生石をプレゼント(ピンクダイヤの場合は¥9,900の追加となります)

セットリングご成約特典
セットリング(婚約指輪+結婚指輪ペアの合計 3 本)ご成約の場合は、婚約指輪のダイヤモンドグレードを「カラー」「クラリティ」ともに 1 ランクずつ UP いたします。

ぜひこの機会に、カフェリングのブライダルリングをご検討くださいませ。

※10月30日、31日に関しましては、プラチナフェアとクリスマスフェアの特典のどちらかを選んでいただけます。

フェア内容詳細
開催期間 2020年10月30日(土)~12月31日(金)
開催店舗
  1. IKEDAプラス >MAP
  2. ビュープラス高知 >MAP
  3. ジュエリービュー ゆめタウン広島店 >MAP

2人好みの指輪💍✨|広島府中

\F様I様ご夫妻♡ /

ご結婚おめでとうございます👏
お客様より、
「いたれりつくせりのオーダーメイドで2人好みの指輪になりました!」
と、コメントをいただきました😊

ご結婚おめでとうございます。💓
ご成約頂きましたリングは、「アヤ」というリングで、ゆびわ言葉が
「しあわせを彩る」という言葉がついております。
意味合いとしましては、「真っ白なこれからをふたりだけのしあわせ色が彩っていきますように」という
意味が込められております。
末永くお2人のしあわせ色が彩っていきますように。スタッフ一同心より願っております💕

デザインが素敵✨|広島府中

\S様A様ご夫妻♡ /

ご結婚おめでとうございます👏
お客様より、
「デザインが素敵で購入しました♡」
と、コメントをいただきました😊

ご結婚おめでとうございます♡この度は、当店でご成約をいただきまして誠にありがとうございます💓
お選び頂きましたアフラックスのリング「ナイアード」は清らかな気持ちというゆびわ言葉があります。
S様A様がいつまでも清らかなお気持ちでお互いを思いやり、お幸せなご家庭を築かれる事を思います。
S様がリングを着けられ何度も「可愛い」と喜んでくださり今回リング選びをお手伝いさせて頂けて本当に嬉しく思いました♡
ご夫妻とお子様の末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております😊

デザインが可愛い💘|ゆめタウン徳島

\K様ご夫妻♡ /

ご結婚おめでとうございます👏
お客様より、
「デザインが可愛くすごく好みすぎて買っちゃいました❣」
と、コメントをいただきました😄

奥様が指輪を着けた瞬間とても嬉しそうな笑顔だったのが印象的で
こちらまで嬉しくなりました💓
おふたりの末永いお幸せをお祈りしております💖

世界一有名なスパイ。その愛する時計

    -本日より全国公開、007シリーズ最新作「ノー・タイム・トゥ・ダイ」。

    本作は、covid19の影響による度重なる延期や、ダニエル・クレイグの演じる最後の007であることなど、公開前から話題性の高い映画だったので、心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか。

    皆様はご覧になりますか?

    -世界一有名なスパイ、ジェームズ・ボンド

    007はイアン・フレミング原作の小説として1953年に登場。

    映画としては1962年イギリス公開”ドクターノオ”を初作に、主演俳優を入れ替えながら現在まで作り続けられている世界的に有名なタイトルとなります。

    そしてその主役であるジェームズ・ボンドは、世界で最も有名なスパイであるといってもいいでしょう。

    007の魅力は多岐にわたりますが、衣装や小物までに及ぶこだわりもその一つではないでしょうか。

    主演俳優のみならず作中において登場する車や時計、衣装までもが話題になり注目されつづける作品は非常に稀だといっていいと思います。

    -ボンド・ウォッチ

    007シリーズは非常に歴史の長いタイトルであるため、ボンドの腕元には作品によってさまざまな時計が登場しますが、1995年「ゴールデンアイ」以降はオメガとタッグを組み、それ以降の作品ではジェームズ・ボンドの腕元には常にオメガの時計が輝いています。

    ボンドウォッチと聞いて旧作のダイバー300Mとピアース・ブロスナンを連想する方は、古くからの007ファンですね。

    300Mは長らくボンドの相棒としてその左腕を飾っていましたが、ダニエル・クレイグ演じるボンドの第一作となる「カジノロワイヤル」で登場して以降、15年間ボンドウォッチの座を離れてしまいます。

    その間はプラネットオーシャンをメインにアクアテラ、前作では300を使い分けて死線をくぐりぬけてきたボンドですが、本作ではついにリニューアルされた300Mが復帰を果たします。

    しかも、既存モデルを少々いじった程度ではなく、すべてにおいてスペシャルな007仕様としてです。

    -スペシャルな300M

    今回のボンド・ウォッチ”300M 007エディション”には画期的な点が2点あります。

    1つ目は、時計作りにダニエル・クレイグや映画製作陣が深く関わることで、史上最も007らしい時計に仕上がっていること。

    そして2つ目は、劇中でボンドが着用しているのとまったく同じものが購入できるということ(前作スペクターでボンドが使用したシーマスター300は本数限定のため当初より数が限られていた)。

    007ファンの方にとってはレギュラーラインナップとして購入できるというのは非常に嬉しいポイントではないかと思いますが、今回は時計ファンの視点から、1つ目の点をじっくり見ていきたいと思います。

    こだわり満載で長くなりそうなので、詳細は別稿にてお届けしたいと思います。

    ぜひご覧くださいね。

    現在IEKDAプラスでは、オメガフェアを開催中です。詳細はぜひ特設ページよりご覧ください。

    >特設ページを見る