月別アーカイブ: 2017年9月

ゼニス、新しい歴史の幕開け

こんにちは、管理人Tです。
先日、ゼニスの新しい歴史の幕開けに接する機会がありました。
2017年9月27日に六本木ヒルズ49階で何か凄いことがゼニスより発表されるとだけの前振りのもと駆けつけてみると…
LVMHウォッチ部門のトップ、ジャンクロードビーバー氏のご挨拶から幕開け。
氏は79年の初来日から38年目の来日で、2019年には40年目を迎えるということで、今回の発表のための来日を自身でも大変な喜びと興奮を覚えているように見受けられました。

2017092901

ユーモアたっぷりのトークの中にも機械式腕時計のリーディングメーカートップとしての情熱を感じられる素晴らしい時間でした。
その後、ゼニスのR&Dディビジョン所属で、フランスのトップ10に選ばれるほどの若き天才数学者より300年以上ぶりに人類が新たに見る全く新しい機械式腕時計の新機構のご説明がありました。
2017092903
別の機会に改めてこの機構についてはご説明をいたしますが、この機構は従来のものの進化版ではなく、全く新たな発想からの新発明の構造です。
半永久的なメンテナンスフリー性や超高度な精度、超高度な耐磁性能など、従来の機械式腕時計では考えられなかったような驚くべき優位性をユーザーにもたらしてくれるようです。
2017092904
2017092902

恐らく来年のバーゼルワールドで商品化されたものが発表されることになるとは思います。
私も今から本当に待ち遠しいですね。

GO!GO! 5万円均一祭り

下記日程にて、特別企画「5万円均一祭り」を開催いたします。
ファッションを素敵に彩るジュエリーを、期間限定ご奉仕価格で多数ご用意いたしました。
ぜひ、この機会にお越しくださいませ。

gogodm_1

gogodm_2


開催期間:10/6(金)~10/16(月)
開催店舗:ジュエリー池田 ゆめタウン徳島店 / ジュエリービュー今治東店 / イオン新居浜店 / 安芸店 / 東広島店

開催期間:10/21(土)~10/30(月)※イオン徳島店のみ10/20より開催
開催店舗:宝石時計 池田 阿南店 / 上板店 / 新浜店 / ジュエリーIKEDA イオン徳島店 / ジュエリービュー ゆめタウン広島店

一目惚れ[ビュープラス高知]

73-001-001


担当スタッフより
結婚指輪がどんなものなのか下見だけ、ということで来店されたお二人は、聞けばお互いの両親への挨拶もこれからと言う話。
婚約指輪も見ていただいて、彼女さんが一目惚れのように「これがかわいい!」と喜んでくれました。
でも、挨拶もしていないのに…と遠慮する彼女さんに対して、彼は「せっかくやし気に入ったら買ったらいいやん」と笑顔で答えていました。
お互いが相手のことを一番に思う二人を見て、とても心がおだやかになりました。

ビュープラス高知 谷本

即決![ゆめタウン徳島店]

棚橋様
エンゲージリングを着けた瞬間の彼女の笑顔と、マリッジリングと重ね付けした時にぴったり合ったのがとても気に入り即決めました。

80-001-001

ピンクダイヤモンドとともに…[丸亀店]

共通の知人からの紹介で交際をスタートした、長尾潤一様・麻衣様♡
1年9ヶ月の交際を経て、2017年8月に麻衣様のお誕生日に入籍と結婚式を挙げるそうです(^-^)
76-001-001


♡マリッジリング&エンゲージリングの事♡
マリッジリング、エンゲージリングともにピンクダイヤモンドが入っている物をご成約頂きました♡
76-001-003

ご成約当時、税込10万円以上お買い上げ頂いた方にプレゼントさせていただいていた似顔絵ウェルカムボード♡
76-001-002


担当スタッフより

ご来店された時から、お二人の優しい雰囲気に癒されながら接客させて頂きました(^-^)
お二人に、”スタッフの話しやすい喋り方やお店の雰囲気なども良かった”のがきっかけになったとおっしゃって頂きました♡
本当にご結婚おめでとうございます!
心からお祝い申し上げます♡!!

丸亀店 久保田

男は黙ってクロノグラフフェア in ビュープラス高知

ビュープラス高知にて、「男は黙ってクロノグラフ」フェアを開催中です。

201709chronograph73

メカニズムを強く意識させるストップウォッチ付きの文字盤は、男性の腕もとを引き締めます。
期間中は、クロノグラフウォッチのラインナップを増やして皆様をお待ちしております。

開催期間:9/16(土)~9/24(日)
開催店舗:ビュープラス高知