ブルガリ新作”セルペンティ・セドゥットーリ”

こんにちは!

ビュープラス高知 島田です

いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

今回島田からご紹介させていただくのは、女性の憧れ”BVLGARI”より発売された新作”SERPENTI SEDUTTORI(セルペンティセドゥットーリ)”です。

190923-1
セルペンティシリーズはまさにその見た目通り蛇をモチーフにしており、その官能的なデザインはレディースブルガリウォッチのアイコンとして古くから親しまれています。
以前は蛇が腕に巻き付いたようなモードな雰囲気のブレスレットタイプのみのラインナップでしたが、ここ数年レザーストラップモデルなど少しマイルドな雰囲気の新作が多く登場し身近に感じられるようになったのではないでしょうか。

セドゥットーリは、日本人女性の腕にもしっくりとなじむサイズ感、そして鱗をおもわせる細かなコマで作られたブレスレットが相まって、着け心地抜群。

セルペンティらしい華やかで上品な存在感をしっかりと残しながら、着用される方の雰囲気を崩さず溶け込むデザインの妙はまさにブルガリならでは。

190923-2

ダイヤモンドがセッティングされたモデルはより華やかさを感じさせますね

実際にご覧いただくと、さらに魅力的ですよ。ご来店の際にはご試着いただけますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

またビュープラス高知はBVLGARI正規取扱店となっておりますので、セルペンティ以外のシリーズもたくさんラインナップしてございます。

190923-3

ぜひご来店いただき、ゆっくりとブルガリウォッチの世界をお楽しみくださいませ。

>ブルガリの他の製品を見る