月別アーカイブ: 2019年12月

年末年始の営業時間のお知らせ

18-19eigyozikan

12/31~1/3までの各店舗営業時間となります。


12/31

宝石時計池田・ジュエリービュー

本店 / 阿南店  ・・・10:00~18:00
IKEDAプラス / ビュープラス高知 ・・・11:00~19:00


1/1

宝石時計池田・ジュエリービュー

本店 / IKEDAプラス / 阿南店 / ビュープラス高知 ・・・休

上板店 ・・・11:00~18:00


1/2

宝石時計池田・ジュエリービュー

本店 / 阿南店 ・・・10:00~18:00
IKEDAプラス / ビュープラス高知 ・・・11:00~19:00


1/3

宝石時計池田・ジュエリービュー

本店 / 阿南店 ・・・10:00~18:00
IKEDAプラス / ビュープラス高知 ・・・11:00~19:00


ショッピングモールに出店している店舗に関しては、ショッピングモールの営業時間に準じます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

職人技がつくりだす、個性派ブランドCapricious(カプリシャス)

いつも当社サイトをご覧いただきまして、ありがとうございます😊

IKEDAプラス 落合です⛄️

2019年もあと数日。

ここへきてぐっと冷え込んでまいりましたが、皆様お風邪等ひかれていないですか?

さて今回は、当店取り扱いブランドのニューカマー、2010年に誕生したばかりのジュエリーブランド「Capricious(カプリシャス)」をご紹介いたします。

多彩なデザインのチェーンジュエリーで注目を集める「カプリシャス」

このブランドの主役は、ダイヤモンドやその他の宝石ではなくチェーンそのもの。

熟練職人の卓越した技術によって生み出された、繊細で遊び心のあるデザインが豊富に揃っています✨

191229-1

191229-2

191229-3

ジュエリーといえば宝石ありきという概念を払拭する華やかで洗練されたデザインは、ひとくちにチェーンといっても、太さやフォルム、素材の色などで雰囲気ががらりと変わることを改めて教えてくれるはずです。

また、カプリシャスというブランド全体に流れる軽やかな雰囲気は、春のスタイリングのアクセントにも最適。

2020年もモダンに、エレガントに、そしてクールに。自分らしいスタイルのチェーンを見つけてみてはいかがでしょう👒

191229-4

IKEDAプラスは年内いっぱい営業いたしております。

是非、お越し下さいませ🌸

カプリシャスをメーカーサイトで見る>

KASHIKEY MORE

こんにちは!

IKEDAプラス 水本です😌

クリスマスがだんだん近づいてきましたね🎄

大切な方へのプレゼント🎁、一年間頑張ったご自身へのご褒美はもうご準備されましたか?

これからご準備される方へ向けて、今回はカシケイブラウンダイヤモンド💎からMORE(モア)をご紹介させて頂きます!

191223-1

この秋に誕生したばかりの”KASHIKEY MORE”

センターのブラウンダイヤモンドの輝きを、その周囲にセッティングした無色透明のメレダイヤモンドがより一層引き立たせます✨

そして、ベースとなる素材にはブラウンダイヤモンドのお色に合わせてブラウンゴールドという地金を使用しています。

カシケイのブラウンダイヤモンドは、専任スタッフが厳しい基準で確認し、品質の良いブラウンダイヤモンドのみを厳選して使用しており、輝きが全然違います✨

明るいところで輝くのはもちろん、光の少ない暗い場所でもしっかり煌めきます。

キラキラ感がたまりません☺️

191223-2

ブラウンダイヤモンド💎のジュエリーはその上品な煌めきと、肌なじみの良いカラーリングで、よりナチュラルに普段から着けて頂けます。

この冬❄️流行りのブラウンカラーのお洋服に、ブラウンダイヤモンドのジュエリーをコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

今回、紹介させて頂いたMOREコレクションの他にも素敵なデザイン、違ったブラウンのお色味の商品もございますので、是非ご覧下さいね(*^_^*)💕

ご来店お待ちいたしております。

珍しいAFFLUXのマリッジリング|広島府中店

\ R様ご夫妻♡* /

マリッジリングが3点と珍しいAFFLUXのフラッシュを
ご購入いただきました(^^)
その日の気分で、1本選んで着けていただいたりと
いろんな表情を楽しめるですのでこれから楽しんでください😊✨

R様ご夫妻のお幸せをスタッフ一同
心よりお祈りいたします😊💓!
image1

リングの重ね着け|広島府中店

\ H様ご夫妻♡* /

エンゲージリングとマリッジにまで
こだわって選んでいただきました😊💗
重ねて着けていただいた姿がとても素敵でした✨!

H様ご夫妻のお幸せをスタッフ一同
心よりお祈りいたします😊💓!
DSC_0274

IWCから個性の光る2本をご紹介!

いつもありがとうございます、IKEDAプラス 店長の山本です。

IWCフェア好評開催中の当店から今回ご紹介させて頂きますお時計は、IWCのラインナップの中でも個性が光るこの2本!

一本目はパイロット・ウォッチ・オートマティック “スピットファイア”です!
191218-2
「パイロット・ウォッチ・オートマティック “スピットファイア”」は1948年から英国空軍のために製造されたマーク11 ナビゲーション ウォッチの極めてシンプルな計器デザインを忠実に継承したルックスを持ちながら、内部には新開発のIWC自社製キャリバー32110が搭載されています。
堅牢な自動巻きムーブメントは双方向爪巻上げ機構によって72時間のパワーリザーブを蓄えます。
ケースは直径39mm・厚さ10.8mmと比較的小ぶりでとても装着感が良く、ステンレス製ケース、ブラックの文字盤、グリーンの布製ストラップは、スピットファイアのコックピットに見られる色から着想を得ています。軟鉄製インナーケースが効果的にムーブメントを磁場から保護します。
小ぶりでフィット感の良いケース、ロングパワーリザーブムーブメント、そして磁気に強くルックスはクラシカルでオーケージョンを選びません。
ミリタリーウォッチの枠を超え、とても実用的な一本となっております!

191218-4

ちなみに上の写真は、2019スイスジュネーブで開催されたSIHH(ジュネーブサロン)に私が実際に行った時の写真です(≧∇≦)
今回ご紹介したスピットファイアに着想を与えた、ホンモノのシルバースピットファイアが展示されていました!

そして2本目のお時計は
「アクアタイマー・クロノグラフ・ローレウス・スポーツ・フォー・グット」です!
IWCがメインスポンサーをつとめる「ローレウス・スポーツ・フォー・グッド」
その団体を支援する特別限定モデルの最新作となります。

191218-1
ベースとなったアクアタイマーは300m防水のダイバーズ・ウォッチで、フライバック機能付きクロノグラフ・ムーブメントであるIWC自社製キャリバー89365を搭載。12時位置のサブダイヤルに、経過時間を分単位で表示します。外側/内側の回転ベゼルにより、潜水時間を安全に設定することができます。
ローレウス限定モデルでは、ラバーコーティングを施したステンレススティール製ケースに特徴的なローレウスブルーの文字盤、夜光塗料を塗布したブラックの針が備わっており、カラーリングですぐにローレウスモデルだとわかります。
191218-3
ケースの裏蓋には、15歳のメランが「Time to Learn(学びの時)」というテーマで描いた絵のエングレーヴィング。これは、IWCがローレウス財団のプロジェクトの一環として毎年開催している絵画コンテストで最優秀賞に選ばれたスリランカの少年の作品です。

いかがでしたでしょうか?

2本ともバックグラウンドに物語を持った、とても特別なお時計です!

IKEDAプラスで是非ごらんになって下さいね!

また、IWCでは、より安心して使っていただける取り組みとして2年から8年に保証が延長になるサービスも開始しております。こちらもお気軽にご質問ください。

それでは、ご来店を心よりお待ちしております。

IWCフェアの詳細を見る >

サムシングブルー・ダブルキャンペーン開催 | ’19 12/14~’20 2/17

1912sb-bs

日本の伝統技術《絞り染め》を用いたバッグ。ぎゅっと縮まった絞りが連なることで、伸縮自在に形を変えます。 伝統的な技術だからこそできる特徴的なデザインが魅力です。(※手洗いのみ可能) 

日本の伝統技術《絞り染め》を用いたバッグ。ぎゅっと縮まった絞りが連なることで、伸縮自在に形を変えます。
伝統的な技術だからこそできる特徴的なデザインが魅力です。(※手洗いのみ可能) 

サムシングブルーでは、下記の期間中ダブルキャンペーンを開催いたします。

1)誕生石プレゼントキャンペーン

対象モデルをご成約のお客様に、リング内側に誕生石を1石セッティングいたします。
対象モデル:Something Blueマリッジリング
       Aitherマリッジリング
エタニティリング(但しAitherを除く)
(品番の頭がSP・SC・SB・SH・SBM・SBE・CM・BV・SOのもの)

2)オリジナル『絞りバッグ』プレゼントキャンペーン
対象モデルをご成約のお客様に、オリジナル『絞りバッグ』をプレゼントさせていただきます。
対象モデル:Something Blueマリッジリングペア
エタニティリング(単品は除く)とマリッジリングのペア
    (品番の頭がSP・SC・SB・SH・SBM・SBE・CM・BV・SOのもの)


開催期間:'19 12月14日(土)~'20 2月17日(月)

この機会にぜひサムシングブルーをご検討くださいませ

サムシングブルーの製品を見る>

雰囲気にぴったり|ビュープラス高知

\ T様ご夫妻♡* /

おふたりの雰囲気にぴったりのリングを
お選びいただきました😊!

T様ご夫妻のお幸せをスタッフ一同
心よりお祈りいたします😊💓!

image0

ロイヤルアッシャーから新作ネックレス登場!

こんにちは😃

IKEDAプラス、出です。

クリスマスが近づくにつれ街が綺麗なイルミネーションでキラキラし始めて、見ているだけで気分が上がってきますね🎄⭐︎

当店でも人気のロイヤルアッシャー。婚約指輪、結婚指輪のイメージが強いかもしれませんが、実はファッションとしてのジュエリーも展開しているの、ご存知でしたか?

今回はロイヤルアッシャーから発売された新作ネックレスをご紹介させていただきます!!

ロイヤルアッシャーの名を一躍有名にした世界最大のダイヤモンド原石「カリナン」💎のカット。

その原石からカットされたダイヤモンドの中で最も大きな「カリナンI世」は、現在イギリスのセプター(王笏)にセッティングされています。

そのセプター(王笏)をイメージした、2石使いのダイヤモンドペンダント。

1石は「セプター」を象ったフレームの中に、そしてもう一石はそのすぐ上にセットしています❣️

191207-1

シンプルでありながら、格調高い佇まいです😌

ネックレスチェーンの長さは45cmあり、お洋服の上からでも着けられますので、これからの季節でも沢山着けてお出かけ出来ますよ💕

そしてクリスマスまでにお買い上げいただいた方には特典としてスペシャルBOXが付いてきます😊

今年頑張った自分へのご褒美に

大切な人への贈り物として

何を贈ろうかお悩みの方はぜひIKEDAプラスへお越し下さい❗️

お待ちしてますー‼️✨

TAG HEUER WEDDING STYLE

こんにちは😃

ビュープラス高知、中山です☆

現在、タグホイヤーでは”TAG HEUER WEDDING STYLE”キャンペーン開催中です☆☆☆

キャンペーンの概要はこちら!↓

スペシャルサービス

1. 幸せを贈るブライダルボックス (時計の箱をウエディング仕様のスペシャルボックスにてご提供)

2. 幸せを刻む刻印サービス (時計の裏に日付やイニシャルなどの刻印をサービス)

3.抽選で当たるステキなカタログギフト

開催期間

'19 11/30~'20 2/2

1905-1

お二人で共に歩んでいく時間をきざむ時計⌚️💖

写真のモデルはシンプルな3針のデザインで、年齢やオケージョンを問わず永く使っていただける、結婚の記念や結納返しにもピッタリのお時計になっています💞

1905-2

特に裏蓋のケースにお二人のイニシャルや記念日を刻印するサービスは、時計をより身近に、そして愛着を感じていただけるステキなサービスですよね♪

ぜひお気軽にビュープラスに遊びに来て、ご相談して下さいね( ^ω^ )

スタッフ一同心よりお待ちしております❤️