職人技がつくりだす、個性派ブランドCapricious(カプリシャス)

いつも当社サイトをご覧いただきまして、ありがとうございます😊

IKEDAプラス 落合です⛄️

2019年もあと数日。

ここへきてぐっと冷え込んでまいりましたが、皆様お風邪等ひかれていないですか?

さて今回は、当店取り扱いブランドのニューカマー、2010年に誕生したばかりのジュエリーブランド「Capricious(カプリシャス)」をご紹介いたします。

多彩なデザインのチェーンジュエリーで注目を集める「カプリシャス」

このブランドの主役は、ダイヤモンドやその他の宝石ではなくチェーンそのもの。

熟練職人の卓越した技術によって生み出された、繊細で遊び心のあるデザインが豊富に揃っています✨

191229-1

191229-2

191229-3

ジュエリーといえば宝石ありきという概念を払拭する華やかで洗練されたデザインは、ひとくちにチェーンといっても、太さやフォルム、素材の色などで雰囲気ががらりと変わることを改めて教えてくれるはずです。

また、カプリシャスというブランド全体に流れる軽やかな雰囲気は、春のスタイリングのアクセントにも最適。

2020年もモダンに、エレガントに、そしてクールに。自分らしいスタイルのチェーンを見つけてみてはいかがでしょう👒

191229-4

IKEDAプラスは年内いっぱい営業いたしております。

是非、お越し下さいませ🌸

カプリシャスをメーカーサイトで見る>