同じデザイン、違う色 | アフラックス

こんにちは🌷

ビュープラス高知 ブライダル担当 島村です!

アフラックスのオーダーメイド事例のご紹介も、今回で3回目!

というわけで本日ご紹介させて頂くのはK様ご夫妻です!

まずはじめに…

ご結婚誠におめでとうございます💕

誠実なご主人様と柔らかで優しい雰囲気の奥様で、和やかにお話しをさせて頂き、お二人の雰囲気にピッタリの素敵なリングを御納品することができました☺️

そんなお二人が厳選に厳選を重ね、お選び頂いたのはAFFLUX「Aya」です💕

このAyaというデザインは、こちらでも何度もご紹介させていただいているように、当店のお客様さまからの支持も厚い大人気デザイン。
しかし、同じベースデザインでもお二人のご要望やこだわりをお伺いし、お好みの素材のチョイスや細かな仕様変更(大幅な変更もOK!)をすることでお二人だけのリングに仕上げることができるのがアフラックスというブランドの強みです。
ちなみに今回ご紹介させて頂いたK様は、メンズリングはプラチナ素材で爽やかに、レディースリングは優しい雰囲気で肌なじみのよいピンクゴールド素材にアレンジさせていただきました。

御納品の際に、初めてリングに指を通した時の奥様の満面の笑みと、その笑顔をみて微笑むご主人様を見て私共スタッフもとても幸せな気持ちになりました☺️

幸せのおすそ分けを頂きありがとうございます💕

ご夫妻から
「デザインと指輪ことばに惹かれて決めました。着けた際も満足の仕上がりでした。ありがとうございました。」
と嬉しいお言葉を頂いています💕

最近は、ブランドやデザインである程度の共通性を保ちながら、おふたりのそれぞれの好みで自由に素材や仕様を選んでリングをおつくりする方も増えてきましたね。

結婚指輪、婚約指輪はお二人とともに生涯を過ごす数少ないアイテムの一つ。

だからこそ私共スタッフも一緒に悩み、出来ることは最大限にさせて頂きます!

わからないことや不安なこと、ご要望があれば何でもご相談下さい。

おふたりの人生を見守るリングを是非一緒に探させて下さい!

ビュープラス高知にてお待ち申し上げております✨

最後になりますが、
大切なお買い物に当店をお選び頂き誠にありがとうございます!
K様ご夫妻の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げております💕