ミニパンテール登場! | カルティエ | IKEDAプラス

こんにちは❣️
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
IKEDAプラス 水本です。

今回は、カルティエの人気モデルの一つでもあるパンテール ドゥ カルティエから誕生した、待望のミニサイズをご紹介致します!

そもそもパンテールは、1983年に誕生したカルティエのブランドアイコンであるパンサー(豹)をモチーフにした時計です⌚️
今年のSIHHで発表されたミニサイズ、当社ブログでもご紹介させていただきましたのでご記憶の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
長らくラインナップされていなかったのですが、2017年に熱いご要望に応えてほぼデザインを変えることなく復活したという、時を経ても色褪せないカルティエのデザイン力の高さを思わせるエピソードも魅力の一つですね。

四角形のアウトラインを持ちながら、角を落とすことによってソフトな曲線を描くケース。
198030-4
また、どこまでもしなやかなブレスレットはピュアな女性らしさを引き立ててくれます❣️
198030-1

小柄な日本人女性の腕にもフィットするサイズで、ジュエリーとの重ね着けの相性も抜群!
重ね付けすることで、パンテールのテーマでもある〝大胆さ〟も表してくれます。

小柄な女性の腕にもフィットするサイズ

小柄な女性の腕にもフィットするサイズ

スーツなどのカチっとしたジャケットにはもちろん、今の季節☀️は白いシャツにジーンズなどに合わせて頂くと、お洋服の格好良さとお時計の女性らしさがよりマッチします!

ステンレス・スティールモデルの他にオールゴールドのモデルもラインナップされており、そちらはよりラグジュアリーな雰囲気を醸しだします。
198030-2

パンテールシリーズには、今回ご紹介したミニ以外にもSMサイズ、MMサイズもございます。
ぜひ、IKEDAプラスで、ご自分にフィットするサイズを探して下さいね。

カルティエのその他の製品を見る