ニューブランドデビュー! | モーリス・ラクロア | ビュープラス高知

こんにちは!ビュープラス高知 店長の宮北です。

この度、ビュープラス高知にてモーリス・ラクロアの取り扱いがスタートしました。

1961年にスイスのセイネレジェにて時計パーツやモジュールの工房としてスタートし、1975年に正式にブランドを立ち上げたモーリス・ラクロア。

その後順調に認知度を上げ、いまや本国のスイス以外でも、ドイツや日本をはじめ世界中で高い人気を誇る名門へと成長を遂げました。

モーリスラクロアの代表モデルであるIKON(アイコン)。 価格からは想像できない質感を持つ。

モーリスラクロアの代表モデルであるIKON(アイコン)。
価格からは想像できない質感を持つ。
AI6008-ss002-430-1 ¥210,600-

代表的モデルであるアイコンは、シンプルなデザインの中にも高い技術力が集約されており、コストパフォーマンスにも優れているという時計業界からも注目されている時計です。

また、モーリス・ラクロアは、製品を手に取ってみたときに感じる質感を非常に大事にしているブランドです。

価格を超えるその質感は、写真だけではなかなかお伝えすることができませんので、ぜひ店頭にて実際に手に取り、いろいろな角度から眺めたり、リューズやクロノグラフを操作したりしてみてください。

ご来店をお待ちしております。
190402-2

モーリス・ラクロアについて知る