カタログに載らないグランドセイコー | グランドセイコー

0728pic-1
2017年、SEIKOから独立したブランドとして新たな道を歩み始めたグランドセイコー。

実は取扱店にいくつかのクラス分けがあるのはご存知ですか?

通常の販売店、マスターショップ、そしてプレミアムウオッチサロン。

当店IKEDAプラスはその中で最も店舗数の少ない”プレミアムウオッチサロン”として、取扱店の中で最も豊富な製品を扱うことができるショップとなります。

取り扱う製品量が違えば、当然カタログも違うわけで…。

しかし、カタログに載らないグランドセイコーが実はあるのです。

それは、グランドセイコーと販売店のコラボレーション限定モデル。

企画した販売店にしか扱えないため、メーカー製作のカタログには載らないのですね。

生産数も極めて少量のモデルが多い、生まれながらのレアモデル。

そんなコラボレーションモデルですが、池田時計店では以前から定期的にそういった商品を企画、販売してきました。

そして2018年のコラボレーションモデルが、つい先日発売になりました!

販売店企画ならではのこだわりと、徳島のアイコンをテーマにしたカラーリングは、スタッフも毎回楽しみにしています。

次回は、そのこだわりや見どころについて、じっくりご紹介させていただきますね。